跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プチ・レストア
センターコンソール

夕方涼しかったのに、夜中になって生暖かい蒸した空気が入ってくる。
異常気象なのか、都心が悪の源なのか。

夏バテで動けません。が、ちょっと動きました。

我が愛車には、元々カセットテープ時代の装備であるカセットケースが付いていたのですが、
CDデッキに交換して不要となり、
軽量化の名の下にそれを18年?前に取り外していました。

その後、ドリンクホルダーを設置して缶コーヒーとか置いていたのですが、
21世紀に入ると小型ペットボトルというのが市販されるようになり、
缶サイズのドリンクホルダーも過去の遺物になりました。

全国オフミを前に、プチ・レストアすることにしました。

実は、本来ココに付くこのカセットケースは、1988年式の924Sだけに装備される超レアな部品!
1987年式924Sや、944には存在しないのです。
外してからずっと保管してきた装備を付け直しました。

少し新車時の姿に戻った(笑) 限定モデルなのにだいぶ改造しちゃったからなあ。

ちょっとオートバックスへ行ってみた。
10年使えたボッシュシルバーバッテリーは今でも売っていました。
39,800円。外車サイズは10年前と同じ位高いな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://924.blog9.fc2.com/tb.php/714-9b52daaf
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。