跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オカエリナサイ
はやぶさ帰還(本体は大気圏で燃え尽き)、凄いですね。7年かけて戻ってくるとは。
その直前、
南北で緊張状態にある韓国は先日ロケット打ち上げ失敗。一部ロシア製なのに。
テポドンもそうだけど、あんまり日本の周りで失敗しないで欲しいです。


はやぶさトラブル集
http://www.youtube.com/watch?v=6kZbeAK-vBE

イオンエンジンのファルコン(隼)号ってスターウォーズ的。個人的にはやはり波動エンジンを開発して欲しい。
こんあこともあろうかとだと真田さんかやはり。大気圏再突入というと「無駄死にではないぞクラウン」。オカエリナサイだとトップをだし、SFアニメで連想してしまう。

のぞみ(火星探査機)、はやぶさ(小惑星探査機)、あかつき(金星探査機)と来ると、まるでJR特急&新幹線。

新幹線ゲームの貯金箱欲しいぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003DRLOKC/syusquizhomep-22/ref=nosim/

*****

01のイチローであり、MATの南隊員でもあるお方がお亡くなりに。
ご冥福をお祈り申し上げます。
コメント
この記事へのコメント
増車ですか~
「はやぶさ」私の周りでは、サイボウグ009派とザク派に分かれていましたよ。

JAXAには、真田さんがいるんですよ、きっと。あるいは、梶隊員。

なにはともあれ、良く帰ってきました!

新幹線ゲーム、覚えているのは岡山止まり・・・
2010/06/16(水) 21:08:14 | URL | んごろごろ #6GgKOieI[ 編集]
Re:増3号車
009は最終巻持ってましたよ。そういえば、敵巨大像を破壊して二人で流れ星になってましたね。忘れていたなあ。
はやぶさは回収できなかったのでしょうかねえ。悲しいし、残念でならない。

新幹線ゲームはゴールまで行ったけど、たしかに岡山だったかも。あの駄菓子屋は今もあるのだろうか。

増車して3台になったけど、
その後968が売れました。
只今ショックオーバーホールと車検整備の真っ最中。ブレーキローターは研磨したドリルドを装着。
コニの純正はもうFETでオーバーホール受け付けないみたい。困ったなあ。
2010/06/16(水) 22:51:23 | URL | ゆゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://924.blog9.fc2.com/tb.php/706-24fe3f18
この記事へのトラックバック
