跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
屋上遊園地
松屋浅草

この日で閉園の日本初の屋上遊園地へ行ってきました。

お巡りさんの人形は10年程前に雑誌で存在を知っていたが、閉園になるだけあって寂しさが増す。
この日は結構賑わっていましたが、カメラ構えてる方々が目立つ。狭いだけに。
それよりも、マニアっぽい女子の比率が高い。
携帯でネタに撮るとかではなく、コンデジでも一眼でも本気なのがわかる。もう体勢から違う。
二人組やカップルより、一人で熱心に撮影している女子が多かった。

さて、この写真、背景も今っぽいでしょ。うんこビルとスカイツリー。
反対側の風景を見ると、浅草寺が大屋根で覆われてる姿も見えます。
肝心の乗り物の解説です。
BMW635CSiと、100系の乗り物が見えますね。
他に、YAMAHA 650 TURBO サイドカーがあって、大きなおねいさん方はこれが人気でした(入るタイプは入れない)。
で、凄い点は、立花レーシングのステッカーが貼ってあること!!

動画で何回も撮影してしまったのが、ロボット型の乗り物が回転するヤツ。
時代を感じさせる割に変形したり、なかなかすばらしい。

閉園後はどうなるのだろう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://924.blog9.fc2.com/tb.php/704-6707889b
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。