跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ダイジェスティブ チョコビスケット
昨日は出版関係の方達と神楽坂で飲み会でした。
二次会でのホットワイン意外と美味かったな。外が寒かっただけに。

で、今日もお出かけ。
帰り、ちょっとお菓子が食べたくなってしまった。

JR駅のコンビニ (NEW DAYS) でお菓子を購入。
街のコンビニとかにもあるような100円菓子 (105円) なのだが、
袋に切符の絵(お菓子電鉄)が描かれていて、鉄道専用らしくて気に入った。
「ダイジェスティブ チョコビスケット」は、
色々なメーカーから箱入りや袋入りで販売されているメジャーな菓子。
しかし、この NEW DAYS の有楽製菓製のは味が少し違うね。
クッキーも少し違うけど、
チョコの後味が違う。
俺的には美味い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://924.blog9.fc2.com/tb.php/671-3284e220
この記事へのトラックバック
