跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サイクロン/ジョーカー
113混色

湘南色+スカ色の113系団臨が東海道本線を走った。
つい最近まで珍しくもなかったような113系だがわざわざ撮影。
横須賀線が東海道本線を走っている姿を見てきた世代だが、
時代の変化は早いなあ。
所属の房総地区は209-2000が入ってきて113は引退。信じられないね。

越南

今日は旅仲間と会ってきた。
ベトナムカレーです。
カレーはちゃぷちゃぷなんだね。
昔勤めていた職場ではインド人のインドカレー食べに行ったっけなあ。
ご飯は写真だと見にくいけど白米/黒米の半々です。

今日は半々を楽しんできました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
