跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
また靴を購入
先週、2回も靴を買いに行った。
歩き回るせいでどんどん靴を消費する。

ジョギングシューズのようにクッション性と通気性・冷却性が高く、
尚かつ、色がブラウン(茶系)の地味なのを探している。
ジョギングシューズはどうしても派手になるから町歩きに合わない。
タウンシューズじゃ幅が狭くて運動性脳が悪い。4Eじゃないとなあ。
そう反して難しい。

で、良いのが見つかった。しかも安い。
SPALDING WN-4530 SN
ウォーキング用らしく靴底も硬く無い。メッシュで通気性が良い。
いつもはぴったりのを買っていたが、少し大きめのを買った。

数日後に履いて歩くと、緩めでも大丈夫だった。
通気性がよいから冬は駄目かな。

ポルシェを運転しようとしたら、つま先がダッシュ裏のDMEに引っかかって運転出来ない! 
大きいと駄目なのか、ついでに町歩き出来て運転も出来るのを買うことにした。
運転用のもあるけど、ジャガーシグマは町歩きすると消しゴムのように靴底が減るから。

また靴屋へ。
同じので小さいのを買えばいいわけだけど、それじゃ面白くないし、もっと焦げ茶なのが欲しい。

new balance M338 DB を購入。
買って早速ポルシェで試す。大丈夫だ。
翌日、歩いてみる。
長さと幅は良いけど、踵のホールドが緩い。俺はつま先側だけ4Eなのがいいんだよな。
通気性はジョギングシューズやSPALDING WN-4530 に劣るけど、夏以外には良いでしょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
