跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スカイツリーがもうこんなに
スカイツ

もうこんなに出来上がっていたのかっ?!
100m越えてるんじゃないのか、だが、それでもまだ1/6だ
この高さだと、タワーというより、塔だな

-砂の嵐に隠された-
横山先生の事故死も突然だったが、臼井先生も突然ブリブリ左右衛門のところへ。合掌

東京ストリートチャンネルというライブカメラの浅草>吾妻橋で、スカイツリーが見えるよ
http://www.nabit-ch.jp/street/


-----

月曜、火曜の高速道の渋滞は酷かったようですね。
情報画面を見ていて呆れました。
やはり、SW外してオフミ開催して良かった。

-----

PC本体にSDとかCFとかカードを読み取るスロットがあるがUSB1.1みたいなのだ.
マザーボードがUSB2.0なのに実にもったいない。
そこで、バッファローのUDMA対応最速型カードリー/ダーライター(BSGRA38U2)を買って接続し、TURBOソフトで吸い出してみた。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/peripheral/cardreader/cardreader/bscra38u2/
今まで1GBが20分位かかったのが2分程度で終わる、10倍とかじゃなく100倍位速くなった。
すばらしい。
次のPCはWin7が出て、USB3.0が搭載されてSP1が出るまで買いたくないので、
今回の買い物は金額に対して効果は絶大だ。
-----

10月09日現在だと、165mの高さまで作ったそうだ。

世界貿易センタービルの152mを越え、
京王プラザホテルの178mに迫る。

えっ? 比べるのが古すぎるって、それがいいんだよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。