跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガンダム解体
G解体

ガンダムの解体が急ピッチになってきました。
先週は足のつま先程度しか外されていなかったと聞いていたので、
来週あたり行くと丁度いいかと思いきや…っ!

結構写真を撮ってるかたがいました。作業進行を撮影者に聞いてみると、
昨日9日に頭と左腕が外され、
今日は右腕と胸の部分が外されたそうです。

残るは足と腰と背中です。
一番はじめにランドセルとビームサーベルが外されると思ったのですが違うのですね。

それと、もの凄い入場者に踏みつけられて消えてしまった芝生ですが、
なんと、うっすらと生えているではないですか。
ちっともグリーンエコじゃなかったけど、気温が高ければ今年中にある程度戻るかも。

横浜開港博の方はさんざんな赤字になりそうです。
中田元市長は夜逃げしちゃうし。

実は、20年前と30年前の横浜博は行ってるんですよ。
C58とHSST撮影したし。
でも今年は行く気が起きなかったな。
巨大グモはTVで見たのでじゅうぶんだし、
それよりお台場ガンダムですよ! 

ガンダムを横浜博に出せば良かったのにね。
いや、オリンピック誘致の方が重要だ。
誘致失敗しても大阪府みたいな事にはならないのは救いです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
