跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オカエリナサイ
はやぶさ帰還(本体は大気圏で燃え尽き)、凄いですね。7年かけて戻ってくるとは。
その直前、
南北で緊張状態にある韓国は先日ロケット打ち上げ失敗。一部ロシア製なのに。
テポドンもそうだけど、あんまり日本の周りで失敗しないで欲しいです。


はやぶさトラブル集
http://www.youtube.com/watch?v=6kZbeAK-vBE

イオンエンジンのファルコン(隼)号ってスターウォーズ的。個人的にはやはり波動エンジンを開発して欲しい。
こんあこともあろうかとだと真田さんかやはり。大気圏再突入というと「無駄死にではないぞクラウン」。オカエリナサイだとトップをだし、SFアニメで連想してしまう。

のぞみ(火星探査機)、はやぶさ(小惑星探査機)、あかつき(金星探査機)と来ると、まるでJR特急&新幹線。

新幹線ゲームの貯金箱欲しいぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003DRLOKC/syusquizhomep-22/ref=nosim/

*****

01のイチローであり、MATの南隊員でもあるお方がお亡くなりに。
ご冥福をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
またポルシェを買い足してしまった
と、言っても、ナンバーが付いてるのは1台だけですけど。

買ったのはまたまたクラブスポーツです。CSは4台目か。


先週は実に忙しかった。
某学校の視聴覚機器付属のパソコンのプチ・グレードアップの作業をしたり
(グラボを足して、DVDドライブのファームアップとコーデックパックを入れただけだが)、
ポルシェを受け取ったり。
屋上遊園地
松屋浅草

この日で閉園の日本初の屋上遊園地へ行ってきました。

お巡りさんの人形は10年程前に雑誌で存在を知っていたが、閉園になるだけあって寂しさが増す。
この日は結構賑わっていましたが、カメラ構えてる方々が目立つ。狭いだけに。
それよりも、マニアっぽい女子の比率が高い。
携帯でネタに撮るとかではなく、コンデジでも一眼でも本気なのがわかる。もう体勢から違う。
二人組やカップルより、一人で熱心に撮影している女子が多かった。

さて、この写真、背景も今っぽいでしょ。うんこビルとスカイツリー。
反対側の風景を見ると、浅草寺が大屋根で覆われてる姿も見えます。
肝心の乗り物の解説です。
BMW635CSiと、100系の乗り物が見えますね。
他に、YAMAHA 650 TURBO サイドカーがあって、大きなおねいさん方はこれが人気でした(入るタイプは入れない)。
で、凄い点は、立花レーシングのステッカーが貼ってあること!!

動画で何回も撮影してしまったのが、ロボット型の乗り物が回転するヤツ。
時代を感じさせる割に変形したり、なかなかすばらしい。

閉園後はどうなるのだろう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。