跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
国鉄萬世橋駅駅舎解体される
萬世橋駅舎跡

たまたま見えて気付いたのですが、
神田の交通博物館跡の建物が解体されています。
本館は正面側半分が既に無い状態。
本館と中央本線高架橋との間にあった廃止時の萬世橋駅駅舎は完全に消えており、
明かり取り窓のある通路が丸見えの状態です。
欠陥住宅の断熱改修工事へ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/12/17(木) 03:31:40| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
ダイジェスティブ チョコビスケット
昨日は出版関係の方達と神楽坂で飲み会でした。
二次会でのホットワイン意外と美味かったな。外が寒かっただけに。

で、今日もお出かけ。
帰り、ちょっとお菓子が食べたくなってしまった。

JR駅のコンビニ (NEW DAYS) でお菓子を購入。
街のコンビニとかにもあるような100円菓子 (105円) なのだが、
袋に切符の絵(お菓子電鉄)が描かれていて、鉄道専用らしくて気に入った。
「ダイジェスティブ チョコビスケット」は、
色々なメーカーから箱入りや袋入りで販売されているメジャーな菓子。
しかし、この NEW DAYS の有楽製菓製のは味が少し違うね。
クッキーも少し違うけど、
チョコの後味が違う。
俺的には美味い。
常磐線イベント
207

東の207-901引退。松戸駅めちゃ混み、場所が取れない。北綾瀬ではメトロのイベント。6000-試作は写せず。
