跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Yahoo!プレミアム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/07/29(水) 23:09:53| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
ようやく落ち着く
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/07/25(土) 23:04:07| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
日食
日食

世界最長の皆既日食が見れる悪石島は暴風雨。
友人が登った屋久島の宮之浦岳も暴風雨で装備の一部を吹き飛ばされたそうだ。
豪華船上観測とインド旅行の人は天候に恵まれたようだが、あとは駄目がほとんど。
しかし、東京は日食が見れた。
硫黄島では皆既日食、23区では部分日食だ。

俺は当初、和歌山県で見る予定だったがスケジュールの都合で諦め。
お台場のガンダム見ながらも考えたが、雨天なのでこれも諦め。

しかし、23区では雲が薄くなり、日食を見ることが出来た。
30年前に祖父からもらった溶接用の遮光ガラスを使って撮影。
機甲界ガリアンのOPみたいな写真じゃないと日食っぽくないよな。これじゃ三日月だ。
カメラ買い換えたいな。AFでピントが全然合わない、
視野率悪くて山がわからん、ライブビュー付いてないし、
ほとんどピンぼけでした。
見れると思ってなかったから感度落とすの忘れてた。
が、望遠+遮光グラスだと駄目だし。
準備不足だったな。
塗装工事
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/07/19(日) 01:56:34| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
欠陥住宅?!
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/07/05(日) 01:08:14| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
小屋裏換気システム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009/07/01(水) 01:44:22| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
