跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本海
20081031200329
最終日のなっちゃん乗船したが普通だった。
日本海で京都へ
なっちゃん
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/30(木) 19:36:53| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
戸井未成線
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/30(木) 19:27:16| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
青森
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/30(木) 00:00:50| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
飲み会
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/28(火) 00:20:40| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
駆逐艦の町-両国
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/10/12(日) 01:15:52| 日記| トラックバック(-) コメント(-)
打ち上げ
20081003003844


出版記念パーティーとはいきませんが、
出版を記念して、版元とデザイン会社と打ち上げをしてもらいました。
広島風お好み焼きです。奥の高台は加水反応で加熱して保温するやつです。

この後、馬の肉がメインの飲み屋で二次会しました。たてがみの肉とか食べた。

三省堂本店では、POPまで作って平積みしていただいてます。
東京駅のおそらく鉄道雑誌が1日早く入荷することで有名な書店だと思うけど、即日完売。
一部の店では売れてるようです。

近所の店は置いてなかったな(たぶん)。配本はどの規模の店まで行き渡るのか?
売れまくって重版決まって欲しい。でないと、誤字が直せない・・・

出版を機に、ブログはパスワード制にしました。
元々、ポルシェ仲間にも宣伝してなかったし、見てるの3~4人だけだし
(検索エンジンから来る人は他にももっといるけど)。
