跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
924の日
20080922205616


今年の924の日はダム建設で沈む川原湯温泉の駅前です。
終結後、薬王園へ移動し、昼食とはとバスツアー式自己紹介しました。
ロータリー交差点ぐるぐる
20080916213736


夏風邪をひいてなかなか工場へ行けなかったが、
午後からやっと工場へ。
首都高は空いていた。エンジンは調子よく、ひゅんひゅん鳴いてます。
クーラーはちと弱ってるな。

20年ぶりに五鉄の廃線跡も寄ってみた。
20年前は森だったんだけど、住宅地になってました。

昭和30年代には、都心の5差路とか、大きな交差点はロータリーだったのですが、
今や駅前のスペース程度でしか見かけなくなりましたね。
ここにはそんなレアなロータリーがあります。

このあと、新幹線図書館(綺麗だけどボロボロ)も撮影して工場へ。

帰りは電車。電車2時間+送迎・徒歩30分の旅です。病み上がりで疲れた。
どうすっかな
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/09/14(日) 18:30:22| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
