跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京駅正面には
20080528141032
ヤンヨーステン口
臨時駅の駅弁
20080517111226

秩父鉄道のイベント。
臨時駅の広瀬川原駅の駅弁。臨時駅の駅弁はレアかも。限定500食。
駅銘板がちと目立たない場所だったのが残念。
良い天気で良かった。コバトンはじめてみたよ。
母の日
20080511173049

品川ecuteボビーユーハイム。
ユーハイムというとバームクーヘンですけど4種類のセットのロールケーキにしました。
色々なフルーツが入ってるのも良いのですが、
真ん中がプリンで巻いてある生地がカラメル味?のが良かったです。
並木橋駅跡
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/05/11(日) 15:12:24| 鉄道| トラックバック(-) コメント(-)
隅田公園駅跡
20080506140645

久しぶりにポルシェでお出かけ。
走った都内の道は空いていた。
今日はチャイナから要人が来るそうだから首都高は突然封鎖されるんだろうな。
GW最終日だし、大変だろう。
駅跡にポルシェをちょっと停めて撮影。クラシカルですね。
湾岸署
20080504151045


先々月にオープンした湾岸署が背後に見える。
昔来た時は青函連絡船も無かったのに、
ゆりかもめも工事中だったのに。
羊蹄丸は国鉄時代に乗ったなあ。懐かしいなあ。

休みの日のお台場は激混みですなあ。
もう車で来れる場所じゃないね。
無料巡回バス乗ったら渋滞にはまった。
タモリ倶楽部
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2008/05/04(日) 08:58:20| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
廃河川跡
20080504073221


オリンピックの地でもあるが、ここは廃河川跡。
朝早いので、ちょうど国旗掲揚を見れた。

玉川上水の終点、、四谷大木戸の水番所から水道じゃない川が続く。
中央線には煉瓦のトンネルが。
ここの風景はカルトな・・・

で、この前を流れて~、渋谷川になるのであった。
