跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鉄子DVD
20070925214042


21日発売の「鉄子の旅DVD特別版」をネットで買った。
他に「走れケー100DVD-BOX」も注文中だ。
出費が続くな。
左下のが鉄子特別版、右下が原作コミック6巻限定セット。

上に乗っかってるのは、924系仲間からもらったタイのDVD。
ウルトラマンとハヌマーン・・・
そういえば円谷プロ先月だったか身売りしちゃったね。
924の日
20070923195027
早朝から全国オフミ。帰り道に撮影。渋滞避けるべく河原で休憩中。帰りは明日かな
江戸時代に造られた銅造大仏様
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/09/16(日) 19:24:31| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
裏に古墳がある
20070916192338
暗くなってしまって裏の古墳が良く解らなかった。この日、平塚神社は大祭でした。ここは平塚城趾らしい。
途中寄った渋谷城址の神社も祭りだったな。
富士塚
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/09/16(日) 19:19:49| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
水準点
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/09/16(日) 17:16:26| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
古墳消えた
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/09/16(日) 16:22:38| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
旧日本軍木造兵舎
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/09/16(日) 16:18:58| 未分類| トラックバック(-) コメント(-)
ミクロマン コマンド 1号
20070908144646
にはるかイースター島から東京に来た

こういうのを見ると世田谷区成城へ行きたくなりますね。
東宝、円谷プロ、そして電動で回転するおおくら大仏!
隣の区まで行って給油
久しぶりに給油ランプが点灯中。入れておかないと。
自分の住む区のGSはほとんどがハイオク152円だ。
ネットで調べると隣の区には146円とかがある。
セルフだと混んでる昼間はなんかいやなので夜になってから出かける。
昨日のデータでは146円だったが今日は147円だった。
現金カードをもらって給油が一番安い。
51.00L入れて7,497円
372.3Kmで燃費は7.3km/lだ。
クーラーかけていてだからそんなに悪くもない。
ゲルマニウムチューンは効いているのだか?

2年間の走行距離が800kn程度。自動車税払ってるし、もっとガソリン使って走らないと。エコロジストすぎても機械は傷むしね。
歩きすぎだなあ。
車検整備
20070902205830
コネクタ-まで電気来てる。ポンプ単体も動く。なのになぜ

ユーザー車検の予約はHPからも出来るね
http://www.kensayoyaku.mlit.go.jp/CarAnswer/app
