跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
走れ!ケー100
ついに、走れ!ケー100がDVD化!!!

あの感動を観たいですなあ。

夕張に向かって行くのと、沖縄に向かって行くの2セットみたいです。

DVD

今年のポルシェのオフ会はこれを記念してケー100終焉の地にしようか?
ロケで使われたK100は3台あって1台はロケ中に焼失、1台はロケ後そのまま沖縄で野ざらしでバラバラになって消滅、そして1台は某所で展示後解体されました。その某所が静岡県なんですよ。
西ヶ原一里塚
20070721151439
都区内唯一完全に残ってる一里塚。
田端駅北口駅舎、駒込駅駅舎を建て替えていた。

只今968のエンジンかけるために遠くまで旅行中
飲み会
20070719195021
ドリンク100円大感謝祭
また地震
被災地の皆様お悔やみ申し上げます。

前回の新潟県中越地震からまだ2年なのにまた地震が。
能登半島地震もそう古くないけど。
またまたまた夜行列車は長期運休でしょうか?
羽越本線ダウンバーストいなほ号脱線でも、
ず~~っと、寝台特急運休だったし。今度も迂回運転しないのかな?
碓氷峠廃止しちゃったし、ほくほく線はしばらく夜間運転しないだろうな。

先週の「鉄子の旅」アニメ第三旅で青海川駅が出たが、今回の地震で土砂崩れで埋没。
原作では高千穂鉄道乗車の後、台風で崩壊して廃線だったし、あの漫画は・・・

今回の地震、プチオフで待ち合わせてる時だったが気付かなかったな。
CHINA FREE とは
NHKのニュースで、アメリカの食品メーカーで「チャイナ フリー」のステッカーを貼って安全性をPRする動きを紹介していた。
中国原産の材料を含んでいないという表示だ。
日本でもやって欲しい。

安全性に関係ないが、ポルシェ純正のキーホルダーがメイドインチャイナなのは精神的によろしくないです。汽車になった気分だよ。ミツワ時代のキーホルダーを温存するか。
城跡
20070707171009
世田谷城空堀跡
