跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マンション
以前、尼崎の列車脱線事故の話を書いたが、
あの衝撃でもマンションが倒壊しなかったのは不幸中の幸いであったと思う。
最近、マンションの耐震強度偽造問題での被害がかなりの規模になっているが、もし、そんなマンションだったら一階は駐車場だった訳ですし本当に倒壊してしまったのではないだろうか?


昨日は、法律制定前に自動車ではない形になっていた物から、
貴重な部品を救出する作業をした。
リサイクル法って環境やリサイクルのためにあるのかはなはだ疑問だ。

ゆりかもめ延伸
東京都発表。
3月27日だそうです。
道路も一部開通。

首都高速10号晴海線工事も進む。

で、幻の晴海線ネタ
第二次バンク探検隊
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2005/11/06(日) 00:10:12| 自動車| トラックバック(-) コメント(-)
