跡地ひとり調査団
別にHP持ってますし、ここはメモ代わりのブログです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オカエリナサイ
はやぶさ帰還(本体は大気圏で燃え尽き)、凄いですね。7年かけて戻ってくるとは。
その直前、
南北で緊張状態にある韓国は先日ロケット打ち上げ失敗。一部ロシア製なのに。
テポドンもそうだけど、あんまり日本の周りで失敗しないで欲しいです。


はやぶさトラブル集
http://www.youtube.com/watch?v=6kZbeAK-vBE

イオンエンジンのファルコン(隼)号ってスターウォーズ的。個人的にはやはり波動エンジンを開発して欲しい。
こんあこともあろうかとだと真田さんかやはり。大気圏再突入というと「無駄死にではないぞクラウン」。オカエリナサイだとトップをだし、SFアニメで連想してしまう。

のぞみ(火星探査機)、はやぶさ(小惑星探査機)、あかつき(金星探査機)と来ると、まるでJR特急&新幹線。

新幹線ゲームの貯金箱欲しいぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003DRLOKC/syusquizhomep-22/ref=nosim/

*****

01のイチローであり、MATの南隊員でもあるお方がお亡くなりに。
ご冥福をお祈り申し上げます。
超ウルトラ8兄弟映画化
来年の秋公開だそうだ。
タイトルからすると、ウルトラハヌマーンと7兄弟か。
6兄弟なら過去にやったが、レオとアストラは別な気がするし半端だな。80が入るのか?
そうじゃなくて、ティガが主役でやるらしい。
主人公役のV6長野は35歳だが。そうなるとダイナとかが出るのかな?
円谷プロは買収されちゃったし、どうなるのかと思っていたら映画やるんですね。
深夜にセブンバツの放送が始まった。しかし、桐山隊長のような冷酷な人間が出てくれないとセブン系の意味無いし、しかもアイスラッッガーの切れ味悪いし、ますますセブン系の意味がない。よくわからん。

ロケは横浜スタジアムなど
だそうで、既に始まってるそうです。

んごろさんにはウルトラ兄弟倶楽部に入って欲しい。入会金31,500で。

敵は?
メビウスの時はエースキラーの怨念とゲッターロボGのドラゴノザウルスみたいのと戦ったが、次は違うのにして欲しいな。
ティガ見てないからよくわからんが、ティガの時の敵と戦うのだろうか?
流星人間ゾーンが敵だったらどうだろうか?
ゾーンと戦ってくれないかな。おっとこれは東宝ヒーローだったっけ。
東宝だから行け!グリーンマンやクレクレタコラの仲間だ?!
猿の軍団とアクマイザーとヨコハマ買い出し紀行
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2007/08/11(土) 18:08:06| 特撮ロケ地| トラックバック(-) コメント(-)
走れ!ケー100
ついに、走れ!ケー100がDVD化!!!

あの感動を観たいですなあ。

夕張に向かって行くのと、沖縄に向かって行くの2セットみたいです。

DVD

今年のポルシェのオフ会はこれを記念してケー100終焉の地にしようか?
ロケで使われたK100は3台あって1台はロケ中に焼失、1台はロケ後そのまま沖縄で野ざらしでバラバラになって消滅、そして1台は某所で展示後解体されました。その某所が静岡県なんですよ。
名ナレーション
中江真司さんがお亡くなりに。
仮面ライダーの冒頭で「本郷猛は改造人間である~」とナレーションしていた方だ。そしてメトロン星人の声の人出もある。トリビアの泉もそうらしい。
ご冥福をお祈り申し上げます。
